Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

探偵ごっこ☆真実はいつもひとつだモン

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーちゃんに2月っ子のローシェックモルセーみたいに付け髭とルーペ持たせてみたww
美人さんは、なにをやってもかわいいwww

コトリバー

つぎは、くりちゃん♪
ミルキーホームズのシャロのねんどろいどの帽子を無理矢理かぶせてみたwww
くりちゃんはルーペが気に入ったみたいwww

ブルーミーブルームズベリー

さぁ!ふたりで捜査開始ヾ(^▽^)ノ

コトリバー くまモン

そこに現れたマロモン♪
マロモンは事件の重要な鍵を握っていた!!
な〜〜んてね(*>▽<*)

コトリバー

先週の名探偵コナンにくまモンが出てて
なんかおもしろかったからくり&マロンにもくまモンのかぶり物をかぶせて
くまモンがFacebookでつぶやいてる「真実はいつもひとつだモン☆」
↑コレを言わせてみたかっただけなのでした〜(*>▽<*)

ってことで・・・
くりモン&マロモン「真実はいつもひとつだモン☆」

今日のコナン「火と水のミステリーツアー(熊本編)」事件は解決するかなぁ〜www
犯人はたぶんあの人だとおもうんだけどなーーー
たのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご