Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

サンタオーナメントとドールキャリー

ブルーミーブルームズベリー

クラフトパンチでサンタオーナメントを作ってみたよ♪

サンタオーナメント

作り方はカンタン♪
スカラップサークルのパンチといろんなサイズのサークルのパンチ
好きな色にインクジェットでプリントした画用紙をパンチして糊でくっつけて
目とメッセージはマジックで書いて。
仕上げはダイソーで買ってきた蝶ネクタイをボンドでくっつけてできあがり〜♪
なかなかかわいくできました♪
帽子の部分は△になるように折ってますw

サンタオーナメント

***

つぎはお出かけ用のドールキャリー(*´艸`*) w
この間クッキーさんのトコでどんなものに入れてるの〜って言ってたから
その記事書こうかなぁ〜とか言ってみたら見た〜いって言ってくれた人がいたので紹介します♪
↓こんなの〜w まだ一回しか使ったことないけどwww

ブライスバック

ブライスバック

「ゆめみ亭」オリジナルバッグ♪
ブルーミーちゃんを入れてみるとこんな感じww
眠り姫みたいでかわいい〜ww
くしと一緒に入れてお出かけw
ぴったりサイズなので動かないしイイ感じですw

***

アドベントカレンダー♪
昨日はサイコロキャラメル☆今日はサンタマシュマロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マカロン キューティー パーティ





 ブルーミーブルームズベリー *ふたご