Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミー☆黒マントの聖歌隊

ブルーミーブルームズベリー

12月に突入して聖歌隊の姉ブルーミー、くりちゃん、マロンちゃんの練習に力が入ります♪
今日は本番用のおそろいの衣装を着て、神の愛と栄光を称え歌います♪
名付けて「黒マントの聖歌隊」♪

ブルーミーブルームズベリー

黒マントはとてもあったかくって大きなしろいリボンがお気に入り♪
リボンの先には花のつぼみが♪
マントとおそろいの黒のベレー帽にも花が咲いていますww

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーブルームズベリー

中は、シックな色でやわらかいレースがいっぱいついててでとても上品で華やか♪

コトリバー

くりちゃんとマロンちゃんもブルーミーと一緒の黒マントで得意げですww

ブルーミーブルームズベリー

姉ブルーミー「みんなが幸せな日々を過ごせるようにがんばって歌おうね♪」
くり&マロン「うん♪」

姉ブルーミー「ところで妹はどこかしら?」
マロンちゃん「クリスマスまで魔女のお仕事で忙しいっていってたよ♪」
くりちゃん「なんかすごく気に入ってるみたいだね♪」
姉ブルーミー「じゃぁ、歌は私達でがんばりましょうw」
くり&マロン「はーーい♪」

***

ふっふっっふっっ www
「BLYTHE なりきりANDYの部屋」の*AN*さんの作品♪
「ベルベットのマントのセット」ゲットできた〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひらひらした服とマントコートが大好きないおです♪
一目惚れですww 自分が着たいです♪
でもブルーミーちゃんの着こなしにはかないませんwww
ブルーミーちゃん似合いすぎです♪
上品さがますますパワーアップした感じですww

マントの色は深い緑のシルクベルベットで黒に近い上品な色♪
さらさらさわりごちもすごくいいですww
中のドレスも肌触りがよくて着心地よさそうですごくあったかいww

そしてそして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんと!!くりちゃんとマロンちゃんにまでマントを作ってくださったんです♪かぼちゃパンツもww
わーーわーーーきゃーーーーきゃーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤバイです♪すごくかわいいです♪
みんなマントをつけたらうれしそうに賛美歌を歌い出しました♪

くり&マロン「ANさん♪ありがとーーー大切にするピヨ(・Θ・)♪」




*** おまけ ***
くり&マロン「今日のアドベントカレンダーはスノーマンのマシュマロでした〜♪」

コトリバー






 ブルーミーブルームズベリー *ふたご