Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ツインズとパーティー☆彡

ブルーミーブルームズベリー

同じ日にふたつのパーティーに誘われたふたごのブルーミーズ♪
どちらもステキなパーティーなので今日は別々にパーティーに行くことにしました。

姉ブルーミーとくりちゃんは大人っぽくエレガントなクリスマスパーティーに。
(ちょっとかなり早いけどwww)

ブルーミーブルームズベリー

妹ブルーミーとマロンちゃんは仮装パーティーに♪
仮装は魔女の宅急便のキキとジジのつもり☆彡

ブルーミーブルームズベリー

踊って騒いでおいしい物もいっぱい食べてそれぞれのステキなパーティーはお開きになりました。
ブルーミーズは家に帰ると、それぞれのとてもたのしかったパーティーの様子を互いに話してあげました♪
話を聞いてふたつのパーティを楽しんだツインズ達なのでした☆彡












***

「ブライスとお針子生活」のさくらさんからちょぴり早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました(*>▽<*)わーい♪

ひとつは、ずっとほしかった魔女の宅急便のキキに変身できる真っ赤なリボンのカチューシャ♪
正面から見て猫耳のようにピンっと立っている大きな赤いリボン♪
ありそうでなかなかない感じでブログで紹介されてたのを見て一目惚れした作品ですww
しかも2重になっててボリュームもあってかわいい♪

ブルーミーブルームズベリー

ふたつめはパーティードレス♪
いままで自分の中の選択肢になかったジャンルのお洋服ですごく新鮮(*>▽<*)
大人っぽくて、そしてかわいい♪
持ってたお気に入りのステラサバンナのハート型の帽子にもよく似合うww
姉ブルーミーは髪が長いのでちょっとアップにしてみたりwww
うわぁ〜うわぁ〜大人っぽくてすっごくかわいい♡
このドレスは今度クリスマスのイルミネーションをバックに撮ってみたい感じですww

ブルーミーブルームズベリー

さくらさん、ステキなプレゼントありがとうございました<(_ _)>♪


*** おまけ ***
くりちゃんとマロンちゃんも変身がんばりました〜♪
くりちゃんの帽子はプチブルーミーの帽子をねりけしでくっつけたんだけどすごくかわいいwww
マロンちゃんは「かおもじぬこ」の帽子で黒猫のジジになりきり♪

コトリバー



スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご