Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ふたごのくりちゃん&マロンちゃん♪ショッピング

ブルーミーブルームズベリー

いつもふたごのブルーミー姉妹と一緒のくり&マロン♪
今日はふたりだけでショッピングにおでかけです!

コトリバー

一番はじめにきたところは「かおもじん奇ぐるみショップ」の帽子屋さんです♪
マロンちゃん「ねーねーくりちゃん、どう?似合う?」

コトリバー

くりちゃん「うん!すごく似合ってる♪ぼくも一緒のキティ帽にしようかな?」
(くりちゃんは自分のこと「ぼく」って言ってるけど女の子です。ふたりは姉妹です。)

コトリバー

つぎはお洋服屋さんです♪
ファッションに合わせた靴も一緒にうっています♪
(マロンちゃんが着てるのはリカちゃんシリーズのミキちゃん服。くりちゃんが着てるのはリカちゃんシリーズのみつごちゃんの服。うしろにならんでるのは豆momoko服、ダイソーキティ服、ハンドメイド、シルバニア)

コトリバー

靴のサイズもふたりにぴったり♪

コトリバー

キティ帽をさっそくかぶってうれしそうなふたり♪
ポーズもばっちり決まってますwww
(コトリバーって頭が大きいのに普通に自立できるのがすごいんです!)

コトリバー

帰り道。イチョウ並木の公園に行きました。保護色でかくれんぼ♪

コトリバー

ドングリをいっぱい拾いました♪

コトリバー

ふたりで運ぶには重かったのでトラックに来てもらいました。

コトリバー

これでブルーミーズへのおみやげもばっちりです(*>▽<*)♪
くりちゃん「ブルーミーちゃんたち喜んでくれるかな?」
マロンちゃん「だいじょうぶだよ♪きっと喜んでくれるよww」

ブルーミーブルームズベリー

そんな感じで今日もたのしい一日をすごしたダブルふたごちゃんでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(こうなるともうひとつブルーミーに「キティ帽」がほしくなるなー)


*** おまけ ***
コトリバーちゃんが着れる服をいつも探してて
今、ふたごのコトリバーちゃんの間でブームなのが「かおもじん奇ぐるみ」シリーズのかぶりもの♪
もしかしてかぶれるかな?とかおもったら! なんとぴったり♪
ほんのすこしだけ大きいけどティッシュを1枚いれればぴったりかぶれてしまったのでしたーwww
しかもすっっごくかわいい♪
コトリバーのボディは下の写真を見ると「豆momoko」とよくにてて
コトリバーちゃんは豆momokoよりおしりが少し大きめなだけでズボン以外ならわりとなんでも着れます。
くつもぴったり♪元々自立できるけどさらに安定します♪
あとためしてみたのがリカちゃんシリーズのみつごちゃんとみきちゃん♪
どっちもお洋服は少し丈が長くなってしまうけどお直しすれば全然問題なさそうです。
今回、お洋服屋さんで試着してる服はお直ししてません。
このシリーズの靴もコトリバーちゃんにぴったりですww
(みつごちゃんの靴は履けるけど立ちにくかった)
靴は「りかちゃん ミキちゃんマキちゃんなかよしタウンシューズセット」も取り寄せ中♪

コトリバー

そんな感じで赤目のマロンちゃんも増えて
ブルーミー姉妹それぞれにペットというか主人公達のよきパートナーとしてこれからも活躍します!

いまさらですがコトリバーとはオカメインコのソフビドールです。
いつみても頭がおいしそうな栗にみえてしまうので
名前も「くりちゃん」と「マロンちゃん」になりました。
あと白い子もほしいなー今はもう売ってないけどw




スポンサーサイト

 ★コトリバー