Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

お気に入りの服とふたごのブルーミー♪

9244730337_af56db2e31_b.jpg

か・・・・・・かわいい(///∇//)♡
何回見てもかわいいww
リボンバージョンは不思議の国のアリスみたいwww

9247510768_02e4b812cf_b.jpg

は〜〜〜(///∇//)♡ブルーミーかわいいwww
すっっっごくかわいいwww
すごくよく似合ってる♪

服はあまり多く持ってないんだけど
その中でもこの服すっごく気に入ってますw
エプロンとリボンをつけるとアリスっぽくなったり
エプロンなしでマカロンポシェットと帽子をかぶるとおでかけ用の服にもなる!
組み合わせで色々遊べるのですw
この服は「BLYTHE なりきりANDYの部屋」の*AN*さん作のふたご服なのですww
ひとつしか手に入れられなかったけどw
こんなにステキ服作ってくださって感謝なのです(*´艸`*) w

しかもこの服、ブルーミーブルームズベリーのデフォ服を着てる妹とならべると・・・

9258678795_ef553c9643_b.jpg

9258678991_eb5af01e91_b.jpg

ね!!なんかイイ感じでしょ♪
全然違うけどちょっとローゼンメイデンの翠星石と蒼星石みたいーとか思ったりw
不思議の国のアリスと帽子屋さんっぽく見えたりなのですww
あ。イギリスの紳士淑女って感じにもwww

ボタンも薔薇だったり♡細かいところまでカンペキなのですw
_DSC5065.jpg

は〜〜〜♡
いつかホントに同じ服で双子服とかも着せたいな〜w




*** おまけ ***
これはこれで双子服?
9261458532_fdecc0ae2e_b.jpg






 ブルーミーブルームズベリー *ふたご