Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

やっぱり、やっちゃったw

ミシャティビャーリュブリュー

やっぱりさわっちゃった♪
デフォまつげも好きだから今回はぜーーーーったいさわらないでおこうと思ったんだけど
やっぱりさわっちゃったww
でもすぐに元に戻せるようにと思ってたから前に
ハイホーちゃんのまぶただけ買っておいたのをまつげだけ変えて
ミシャのまぶたはそのままにしておいたのでいつでも元に戻せるのでだいじょうぶ♪
ちょっとのあいだこのまま楽しんでまた元に戻すつもりw

ミシャティビャーリュブリュー

ついでに眠り目にしてみたりww

ミシャティビャーリュブリュー

ミシャティビャーリュブリュー

デフォもかわいいし♪ これもまたかわいい♪

ミシャティビャーリュブリュー

離れて見る分には色も同じ黒なのでほとんどわからないw
ラディエンス+の開頭は、はじめてだったけど基本はラディエンスと同じだった♪
一部接着剤でくっついてるだけ。

どうしても一度は中を見てみたくなる気持ちが抑えられなかった><
でもこれでスッキリww ←中を見られて
あ。でもアリーはあの傷つきやすそうなマット肌なのでとてもさわる勇気はなかったけど。

***

最近、ミディがすごく気になる〜!!
「チェリッシュミーオールウェイズ」か「マカロンキューティーパーティ」か「フランソワーズアナナッサ」がほしい。


 ミシャ ティビャー リュブリュー