Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ミシャとテディ

ミシャが、おもしろ館の庭で小鳥と遊んでいると遠くからテディの声が聞こえてきました。
どうやらミシャを探しにきたようです。
ミシャはおもしろい事をおもいつきました。

ミシャ「後ろからいって驚かせよう♪」
テディが庭に入ってきたのが見えたので庭をでてぐるっとテディの背中に回りました。
そして・・・

ミシャ「わっ!」

ミシャティビャーリュブリュー

テディ「ん?」

ミシャティビャーリュブリュー

ミシャ「おどろいた?」
テディ「うん。おどろいた。」
テディは、ちっともおどろいていなかったのですがおどろいたことにしておきました。
じつは、ミシャは隠れながらテディの背中にまわったつもりですが、背の高いテディにはミシャのくま耳がぴょこぴょこ見えていたのですw

ミシャティビャーリュブリュー

テディ「さぁ、探検はまた明日。うちに帰ろう。ブルーミーもくりちゃんも待ってるよ。」
ミシャ「わかったわ♪ところでテディ!!この館とてもおもしろいわ!知ってた?」
テディ「ここはジャックさんの家だよ」
ミシャ「ジャックさん?」
テディ「ジャックさんはこの時期は大忙しで出かけていることが多いんだ。ジャックさんはハロウィーンの王様だからね。」
ミシャ「王様?!すごいわ!いつか会えるかしら?」
テディ「そのうち会えるさw」

そしてこれからの森での生活に心躍らせながらテディと家に帰りました。


スポンサーサイト

 ミシャ ティビャー リュブリュー