Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

白クマと黒クマ

ミシャ「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! あれ?わたし。いつ着替えたんだっけ?」
ブルーミー「ミシャ森で寝てたから、テディがさっき連れてきて着替えさせたの。」
ミシャ「そうなんだ♪」

ブルーミー「・・・」
ミシャ「・・・」

ミシャティビャーリュブリュー

ブルーミー「・・・ところで私たちって会うのは始めてなんだよね♪」
ミシャ「あ。そっか!はじめまして♪ミシャティビャーリュブリューです。」
ブルーミー「はじめまして♪ブルーミーブルームズベリーです。」

ミシャティビャーリュブリュー


ミシャ「なんだか親近感♪ あなたは白クマなの?」
ブルーミー「ちがうよ」
ミシャ「私は白じゃないけどクマよ。」
ブルーミー「そうなんだ!その耳ホンモノなの?取れないの?」
ミシャ「えーっと。できるだけ取りたくないの。家族の証だから。」
ブルーミー「そっか!わたしはね。こういうのが好きなの♪」
ミシャ「なんだか気が合いそうね!」
ブルーミー「そうだね!」

ミシャティビャーリュブリュー

テディ「すっかり仲良しになったんだね!」
ブルーミー「あ!テディ!!」
ミシャ「はじめまして。テディ♪」
テディ「はじめまして。ミシャ♪これからみんなで仲良くやっていこうね。」
くりちゃん「ボクも言う!!はじめまして。くりちゃんです。」
ミシャ「はじめまして。くりちゃん♪仲良くしてね。」

ミシャティビャーリュブリュー

後日談・・・
テディ「ところでミシャちゃん、待ち合わせは金曜日だったの気づいてた?(待ち合わせ場所もちょっと違ってたし)」
ミシャ「え?そうなの?」
テディ&ブルーミー&くりちゃん「(・・・天然さんだ)」

ミシャティビャーリュブリュー

***

もうすっかりうちの子です(*>▽<*)
すっっっっっっごくかわいい美人さんです♪
美人さんなのにマイペースでちょっとだけ天然さん♪
クマに育てられたので細かいことは気にしないみたいです。
テディさんはクマだけどそのへんはしっかりしてたりします。

いちごの服に着替えさせてたら母に「くまモンみたい」とか言われてたけどww
あわせたわけじゃなかったけど家にあった服を着せてみたら
いい感じに同じいちごで、白黒クマセットですごくかわいくなりました(*´艸`*) ww
気に入ったので当分このまま遊ぼうと思いますww

ところでこの子達を見てたらどっかでこんな感じ見たことあるような・・・
で。思い出したのがXXXHOLiCのマルとモロ!!!
あの子達も白黒っぽいしww
ボブとロングだしwww
マル(黒)←ミシャ モロ(白)←ブルーミー!! って感じww
そうなるとくりちゃんはサイズ的に白モコナ?ってことは黒モコナも必要? 


スポンサーサイト

 ミシャ ティビャー リュブリュー