Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

き・た・よ♪ミシャティビャーリュブリュー

ミシャティビャーリュブリュー

ふぅ〜〜〜すっかり暗くなったけどやっと到着したよ♪
はじめまして。ミシャティビャーリュブリューです。
ミシャって呼んでね♪

ってあれ?
ブルーミーちゃんとテディはどこかしら?
このあたりで待ち合わせだったはずなんだけど。

ミシャティビャーリュブリュー

おーーい!
ミシャきたよ〜♪どこーー???

ミシャティビャーリュブリュー

おかしいな?
場所も時間もあってるよね。。。

ミシャティビャーリュブリュー

ま。いっか?
そのうち来るでしょwww
寝てまってよーーーっと♪

ミシャティビャーリュブリュー


***

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*>▽<*)wwwwwwww
きたよーーきたよーー!!

どうしよう!!すっっごくかわいい!ビックリするくらいかわいい!!
くま耳もすっごく似合ってるし服もかわいいしヾ(^▽^)ノ
やばい。。。すごくやばい。。。
今はちゃんとした感想言えないです。。。

今からまた遊んできます。
では ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆





 ミシャ ティビャー リュブリュー