Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

まだ来ないね。。。(なのでテディの話)

今日はミシャが来る予定だったんだけど遅れてるみたい。。。
お店は出たっぽいから今がんばってこっちに向かってるはず!!
明日には無事に到着しますようにww

さてさて、森の中ではブルーミーは、ちょっと眠ってしまったみたい。
なので昨日、巣穴から出てきたテディの話。

ブルーミーブルームズベリー

このテディは本を見ながら作ったテディベアです。
あとにも先にもテディベアを作ったのはこの子がはじめて!
腕に綿を入れすぎて、なんだかマッチョなテディになってしまいました。
本の見本はもっとかわいい感じだったのに・・・ 笑
それでもそれなりにテディベアっぽくなったのでまぁ自己満足ww
お腹の中にぬいぐるみ用の鈴を入れたのでコロン♪って音がするw

ミシャはクマと一緒に住んでいるらしいので
うちに来たらこのテディといっしょに過ごしてもらうつもりなのです♪

テディ「ミシャミシャ〜早くおいで〜みんな待ってるよーーー!待ちくたびれてるよwww」


***

って書きながら「ピーーンポーーーン」ってならないかなぁ・・・
・・・ならないね。


スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご