Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momoko Photograph 2017 〜来年のカレンダーと特別な6人目

momokodoll





「momoko Photograph 2017 –momoko DOLL写真&衣装コンテスト–」のカレンダーが届きました!!
表紙にいるのはなんと・・・うちのShirley Temple の PINK ROSIE さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとのほんとに表紙になりました♪うれしすぎです!!
元は縦長の写真なんだけど上の部分にあった螺旋階段も素敵にレイアウトしてもらって♡
中はいろんな方が撮ったステキ写真満載で幸せすぎです!!





momokodoll





そして一緒にやってきたサンプルさん♡
去年、りょうつさんちに来たコが小麦肌で水色の髪ですごくかわいかったので
すごく楽しみにしていました!!
そしてうちに来たサンプルさんは小麦肌のくるくるの銀髪(*´艸`*)
見た瞬間・・・か・・・かわいいぃ〜♡
うちにいる中で一番幼く見えるかも♪





momokodoll





7月・9月発売の小麦肌のふたりもすごくかわいくて
小麦肌いいなーって思ってたところに来たサンプルさん♪お顔もよくにてる♡

でもサンプルさんはサンプルさんだからきっと世界にひとつ!
すごくすごく特別で素敵な子が来てくれました!




momokodoll




千夏さんのお洋服を着てやってきたサンプルさんは異国のお屋敷で働くメイドさんみたい(*´艸`*)
カレンダーの表紙のPINK ROSIE さんもメイド服だからなんかうれしい♪

Twitterで金と銀でくるくるの髪で姉妹みたいだねーって言ってもらいました♡

カレンダーもこの子も宝物になりました!
スタッフのみなさま、選んでいただいて本当にありがとうございました。
大切にいっぱい遊ぼうと思います。

まずは名前決めなきゃ!




momokodoll





カレンダーではカサをさして水に映り込むmomokoさんと
釣りをしているニッキも採用されていました!
ありがとうございました!!

カレンダーは「PetWORKs Store」で9月から発売されるみたいです!
https://twitter.com/petworks_jp/status/895556365770309632



スポンサーサイト

 雀 - momoko Photograph 2017 サンプル