Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブライスの友達☆ララループシー

ミスティ・アリス
前の記事(カナちゃんとミスティのマジックショー☆彡)でカナちゃんが着てた服は元はこの子の服でしたーww
ララループシー ミスティ


ブロッサム・アリス
ララループシー ブロッサム


ふたりのアリス
ララループシー

ちょくちょく登場しているミニララループシーのおっきい版が家にふたりいます。
そのララルプシーのふたりもアリスに変身ヾ(^▽^)ノ

アリス服を着せたくて・・・でも日本ではララループシーの服とか売ってなくて
あみぐる屋さんにお願いして作ってもらったアリス服なのです♪
つ・ま・り!おーだーめいど!!
ブライスさん達もオーダーメイドなんてやったことないww

シルクハットの帽子♪ 黒いリボン♪ それぞれのキャラにあったアクセサリーに
定番のブルーのワンピのアリス服と、ワイン色のアリス服もwww
そしてとくにお気に入りのシマシマ靴下つきの靴(*>▽<*)
すっっごくかわいいんです♪

この大きい子たちとブライスは、一緒に写真を撮ることはないけど
大きさはララループシーの方が少し大きいくらいなのでララループシーの服をブライスに着せて
前の記事みたいなミニとおそろい〜なんて遊びもできたりするのでしたwww






 ★ララループシー