Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ジュニームーンホームスウィートホーム

ジュニームーンホームスウィートホーム





うちにもやってきました♪
ジュニームーンホームスウィートホーム」♡
すっごくかわいいです!!

贅沢を言えば・・・もう少し色白がよかった。とかはあるけどww
それにしても新しい型のラディエンスリニューすごくいいです!!
全部バラさなくても頭皮だけ外すの簡単!!感動♡

そして噂通り髪がベタベタしてたのでさっそくシャンプー。
でもなかなかとれないです。
シャンプーついでにちょこっとくるくるしてみました。
軽く巻いただけなので写真の後、クシを通したらまっすぐに戻ってしまいました。
でもふんわりくるくるかわいかったのでまたクルクル巻いてみようと思います♡



ジュニームーンホームスウィートホーム






ジュニームーンホームスウィートホーム






ジュニームーンホームスウィートホーム



















 ジュニームーン ホームスウィートホーム