Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momoko Photograph 2017 〜 ありがとうございます!

momoko




2017年3月20日(月祝)〜 5月7日(日)までTwitter(#momokoph)で開催された
「momoko Photograph 2017 –momoko DOLL写真&衣装コンテスト–」で

Shirley Temple の PINK ROSIE さんの↑この写真を
グランプリに選んでいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビックリすごくうれしいです!!
スタッフのみなさま。選んでいただき本当にありがとうございます!!!
(記事見たとき本当にドキドキしました!夢かとおもった!!)

momoko Photograph 2017 結果発表
momoko Photograph 2017 投稿作品一覧

去年もTwitterで開催されたこの企画。
入選したいけどそれだけじゃなくて
本当にたのしい企画であまり縛りが厳しくなくて
自由に何枚でも投稿していいから遊び感覚で参加できるのが好き
この期間Twitterがmomoko、ruruko、でこニキ、うさぎぃ達でいっぱいになる。
その分、誘惑も増えるけど(*´艸`*)
参加する人達もスタッフの人達も自由におもいっきり楽しんでる雰囲気がすごく好きです。

ふたごのジョシィも仲間入りしたし
来年の2月頃には「PW-momoko ae [こぐま座] ファンタジア パレード」も来る予定だし
それにグランプリになった人には非売品のサンプルmomokoがもらえるので(*´艸`*)
どんなコかわからないけどそのコも仲間入りするし♡←たのしみすぎる♡♡♡
来年も開催してほしいです♡

お祝いコメントくださった方、イイネしてくださった方もありがとうございました!!!
すごくうれしかったです♪

2018年のカレンダーすごく楽しみ〜〜♪
宝物にする♡



momoko
momoko
momoko




***




170613.jpeg





 ★momoko+ruruko