Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ビジューワンピース

ビジューワンピース










タルト&ティ






タルティはじめてのたまねぎヘアかわいいぃ〜〜〜♡






momoko










インスタでひと目ぼれしたワンピ♡
再販されたのをGETすることができました!!うれしい♡
すっっごくかわいいぃ〜〜おしゃれ〜〜〜♪

胸のところのビーズのキラキラ
きれいなブルー、そしてボーダー
すそのひらひら〜〜全部好み♡

タルティにすっごく似合ってかわいい♡
これでおでかけしたいなーー!!

momokoにもすっごく似合ってかわいいです♪





***





お洋服:yukoさん

yukoさん素敵なお洋服ありがとうございました!
色違いでもほしいくらい気に入りました。
また新しい作品たのしみにしています(*´艸`*)






 タルト&ティ