Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

はじめてのジョシィは、双子の国から来たジョシィkn

knジョシィ




双子の国のイベントの写真を見てひとめぼれしたジョシィknが家に来ました♡
すっっっっっごくかわいいぃ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
双子の国のお洋服はないので持ってたミディ服でちょっと雰囲気似てるっぽいのを着せて
アゾンの「こもれび森のお洋服屋さん♪ たれミミうさぎフードマフラー」
自分で作ったボーダーのリボンをくっつけたらちょっとそれっぽいかも(*´艸`*) ♡
もうかわいくてかわいくて♡




knジョシィ




♡左がジトタレメちゃん
シルバーヘアーにピンクのインサイドカラー
にっこり顔でちょっとチークは多めで元気な妹っぽい♪

♡右がツリジトメちゃん
シルバーヘアーにパープルのインサイドカラー
おすまし顔で横向いた目が恥ずかしがり屋のツンデレさんだけど妹想いのおねーちゃんって感じ♪

髪のボリュームもしっかりあって
キラキラしててすごくキレイ☆:*:・°★:*:・°




knジョシィ




はじめてのジョシィなのでジョシィの事を調べてみると
「ジョシィはにんげんにあこがれたうさぎぃが変身した姿。
本人は上手に女の子になりきったつもりです。」
http://www.petworks.co.jp/doll/usa/intro.html

つまりジョシィの正体はうさぎぃ♡
そしてそのうさぎぃはうさぎではなく
「うさぎのようないきもので変身願望が強い」ってありました♪
なるほど!

もちもちのほっぺがかわいい!
白い肌にシルバーの髪がきれい!!
お顔がめっちゃかわいい!!!
ふたご最強!!!!




***




↓お洋服は、ずーーーっと前になお吉さんが作ったミディのお洋服♡
コトリバーもお揃い服を作ってもらったのでこんど一緒に撮って遊ぼう♪
なお吉さん見てるかな?ジョシィにもすっごく似合ってかわいいです♡



12673558073_dfbe436e1e_k-2.jpg










DAJh84VVoAAr1bb.jpg















 ★ニッキ+うさぎぃ+ジョシィ