Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

フォーチュンワンダ☆クルクル・クレット

フォーチュンワンダ





しらすスーツで大人気のあにーずさんの個展で発売されてるクルクル・クレットさんが仲間入り〜〜ヾ(^▽^)ノ
オンラインショップで土曜日の12時スタートで一瞬で売り切れ!!大人気!!
待期して何度もシミュレーション♪お迎えできてうれしい♡
個展で発売されてる月のスーツもいつかGETしたいです♪





フォーチュンワンダ





Annie's限定フォーチュンワンダフレンド
クルクル・クレット

"月を思わせる銀パールのかかったイエローに
手足に銀の模様がある、とても可愛い
フォーチュンワンダフレンドです。"
スタジオウーのブログの紹介文

銀の模様は月のクレーターになっているらしいです♪





フォーチュンワンダ





「ねんどろいどもあ アフターパーツ01」にケント紙で雲を作って待ってた♪イイ感じ♡

イエロー、グリーン、ピンク、ブルー☆きれい!
グリーンの子がもうひとりいるんだけど行方不明。
どこかにいるはず・・・;;





フォーチュンワンダ


























 ★フォーチュンワンダ