Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

お花見

ミスサリーライス




雨が降ってたけどお花見♪
電車で三駅ほどいったところの川沿いにある桜。
きれいに満開になっていました!
桜並木に到着すると雨が止んで道にできた水たまりにも桜が(*´艸`*)
雨が降るとカメラが濡れちゃうからたいへんだけど、むずかしいけど、
雨の中の風景も好きです♡




ミスサリーライス




ミスサリーライス




ミスサリーライス




ミスサリーライス




ミスサリーライス





***

ワンピ:Minako さん

桜の花をバックに桜の花のようなMinako さんの春色ワンピ♪
襟とか裾とか色とか柄とか組み合わせとかすっごくおしゃれでかわいい♡
そして色がサリーライスのあひるによく似合うwww
花の妖精みたい(*´艸`*)

そして同じデザインで色・柄違いでもうひとつは・・・
ブルーミーに着てもらいました!
そっちもすっごくかわいいですヾ(^▽^)ノ

Minakoさん、おしゃれで素敵なお洋服ありがとうございました!!




FullSizeRender 26








 ミスサリーライス:あひる