Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ゆきだるま その2

DSC_5437.jpg




ゆきだるまをひっぱってるブルーミーがかわいくて。たくさん撮ったので♪

ゆきだるまのお散歩してるときがいちばん雪がすごかったー
払っても払っても帽子がゆきだらけ♪




DSC_5422.jpg




ゆきが降るとゆきだるまを作るのはお約束?ww
なぜか作ってしまうゆきだるま
ちっちゃいゆきだるまがあちこちに生まれててかわいかった♡



ブルーミーブルームズベリー



家に連れて帰ったゆきだるまは、ちょっと溶けたけど次の日もバケツの中にいました♪
すっっごくたのしかった雪の日でした。

これでひととおりアップできたかな♪
また積もるといいなー










 ブルーミーブルームズベリー *ふたご