Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ゆきだるま

ブルーミーブルームズベリー




ひさしぶりに雪が積もりました♪




ブルーミーブルームズベリー




うちのまわりは雪が降ってもほとんど積もることがないので
積もるとすごくたのしくて今日は出かける予定はなかったけど
ブルーミーに暖かい服を着せて外に飛び出しました!
前回に積もったのはブログを見てみると・・・2015年。
こんなに積もったのは2年ぶり♪
いっぱい撮ったので3回くらいにわけてアップしようと思います!




ブルーミーブルームズベリー




ブルーミーと一緒にゆきだるまを作ってゆきだるまを車にのせてお散歩。




ブルーミーブルームズベリー




雪がふるといろんなところにだれかが作ったゆきだるまがあって
そんなだれかのゆきだるまとも記念撮影♪




ブルーミーブルームズベリー



はじめはそんなに降ってなかったけどどんどん降ってきておもしろかった♡
そしてゆきだるまと一緒に家に帰りました。




コザクラインコ




外にだしてあるけど明日もちゃんといてるかな?







 ブルーミーブルームズベリー *ふたご