Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

キューポッシュ☆アリス

キューポッシュ


待ちに待ったキューポッシュのアリスが来たよ♪
かわいい♡アリスコスの衣装もすごく豪華♪
やっぱりアリスは最高にかわいい♡大好きヾ(^▽^)ノ


キューポッシュ


第5章 イモムシの助言
キノコの上のイモムシは、ぞんざいな態度でアリスにあれこれ問いただした後、
キノコの一方をかじれば大きく、反対側をかじれば小さくなれると教えて立ち去りました。
(参考:wikipedia)


キューポッシュ


第1章 ウサギ穴に落ちて
アリスは川辺の木の下で読書中の姉の傍で退屈していました。
そこに服を着て懐中時計見ながら慌てている白ウサギを見つけて
驚いたアリスは白ウサギを追いかけました。
(参考:wikipedia 他)


キューポッシュ


みんなウィッグもよく似合ってる♪


キューポッシュ


番外編♪
アリスコスはどんな女の子にもよく似合う♪
ねんどろいどのりんにもぴったりかわいいぃ♡



***


IMG_3626.jpg



コトブキヤ キューポッシュフレンズ アリス -Alice- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア





 ★キューポッシュ+ねんどろいど