Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

標本箱。

ときどき登場してるブライスの小さな友達。
ミニララループシー全員集合ヾ(^▽^)ノ

_DSC5990.jpg

ってことで標本箱風に並べてみたよ♪
生き物を使う標本箱はダメだけど。
鉱石とか人形の標本箱とかは雰囲気的に好きww

あれあれ?左端に入れていない子がひとり。。。

_DSC5992.jpg

定員オーバーでした。。。ごめんね。
でも大丈夫。キミは特別な子だからwww
どうして特別かというとキミと私は同じ誕生日だから♪
(ララルプシーには一人一人に誕生日があるのです♪)
だから特別に一人で撮ってあげるからねwww

_DSC5999.jpg

ねっ♪
(ダンボーも普通のダンボールみたいでかわいいww)

_DSC5979.jpg

この↑写真もイスがなかったから4人入れてないけどwww
並べるとかわいい〜(*´艸`*) www







 ★ララループシー