Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momoko☆momoko Photograph カレンダー2017

DSC_3797.jpg


momokoの来年のカレンダーが届きました♪
表紙の写真すっごくおしゃれ&かわいいぃ〜〜〜♡


ayvu6Bu7.jpg


Twitterで募集していたフォトコンテストに参加して
選ばれたのは↑この4点♪
そのうち「だれのイス?」と「みえるかな?」をカレンダーに採用していただきましたヾ(^▽^)ノ


DSC_3673.jpg


フォトコンテストでは開催中Twitterに毎日いろんな方の写真がどんどん流れてきてすごくたのしかった♡
いろんなmomokoやruruko、うさぎぃやニッキをいっぱい見ることができて
もっともっと好きになりました。


DSC_3293.jpg


「ずっとこのままでいられたら」の写真は「Dollybird vol.24」に載せてもらってます♪
「しゃぼんだま」もどこかで紹介されてたりするのかな?ドキドキ♡



***



セキグチ/ペットワークス ドールカレンダー2017


スポンサーサイト

 こぐま座 - 女王猫と鹿の姫