Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

キューポッシュ★ウィッグベル

キューポッシュふれんず




キューポッシュふれんず




キューポッシュふれんず


リカちゃんとお揃いのくるくるヘア


キューポッシュふれんず


キューポッシュのベルに
ウィッグがかぶれるようにふわふわ紙粘土で頭を作ってあげました♪(取り外し可)
似合う♡かわいい!!たのしい!!ツルツル頭もかわいい♡
こんどはどんなウィッグ被せてみようかな?

追記:4inchのウィッグをかぶせる場合、紙粘土の頭は小さい方がいいです。
写真の後ろふたつは頭が大きすぎて4inchのウィッグはかぶれませんでした。
(後ろふたつはねんどろいどで元々上から見るとわずかにキュポより大きい気が・・・)
小さく作った方は問題なくかぶることができました。


***

ウィッグ:4inchスカートカール/砂色(DOLLCE

使った紙粘土
サクラクレパス 自由工作 ふわフワかみねんど 100g KZ-11B(2) 2個




 ★キューポッシュ+ねんどろいど