Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momokoDOLL☆星のワンピ

DSC_2130.jpg



DSC_2126.jpg



DSC_2151.jpg



DSC_2122.jpg



DSC_2116.jpg



DSC_2118_20160904101314da7.jpg



デフォ服以外に2着くらいしかお洋服を持っていないお洋服難民のうちのmomokoさんに
すごく好みのすっごくかわいいワンピが届きました😊
か・・・かわいいかわいいぃ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
襟の雰囲気ふんわりと大きな襟が特徴😍すっごく好み💕

色もすごく好みのネイビー×シルバー&ストライプ
ボーダーの靴下に、ちらりと見えるドロワースの銀色のレース💕
銀色のボタン、銀色の星、銀色のバック😍💕
銀のリボンを巻いたドレスハット✨️
鹿姫にものすっっっっっっごく似合う💖

***

星のワンピ:DOLL OUT FIT SHOP ☆PINK*SKULLさん

すごくお気に入りのお洋服になりました。
いっぱい着せて楽しみたいとおもいます😊
ありがとうございました!








 こぐま座 - 女王猫と鹿の姫