Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

キューポッシュふれんず☆ベル

DSC_2040.jpg

はじめは、ねんどろいどの「りん」をキューポッシュボディにしたくてお迎えしたベル。
届くとすごくかわいくてボディだけとってしまうなんてことできなくなりました♡

DSC_1693.jpg

プチブライスのお洋服が着せられて
小さいのに一人前に球体関節を持ってたり😊

DSC_1478.jpg

キューポッシュはたくさん種類があって
基本はフィギュアなんだけど
ふれんずシリーズは着せかえして遊べるフィギュア♪

DSC_1271.jpg

プチにもこのボディをつけてみたいなって思ってたけどつけ方わからないとき
Instagramで教えていただいて♡
プチも無事キュポボディになることができました。

DSC_1679-2_201609032243180aa.jpg

プチはそのままのボディでもすごくかわいいけど
動くと遊びやすくなってすっかりハマッています♪
プチ用のボディは水着ボディをヌードになるように加工して使っています

DSC_1451.jpg

かわいくて双子になりました♡

DSC_2148.jpg

ドルチェナの服でミニーちゃん😊
ピンクの着ぐるみでおそろい💕

DSC_2147.jpg

11月発売予定のアリスもかわいい💕

コトブキヤ キューポッシュフレンズ アリス -Alice- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア




 ★キューポッシュ+ねんどろいど