Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブログはじめて3年。

DSC_1614.jpg

9月いっぱいお休みしようかと思ったけど。
こっそり更新♪ちょっとやり方を変えて再スタート😊

DSC_1604-2.jpg

2013年9月にスタートした「ブライスとインコ」。
飽きっぽいので3年続いたのはちょっとすごいかも。

DSC_1606.jpg

これからは・・・不定期更新でInstagramメイン。

DSC_1533.jpg

っていってもInstagramも思いつき😁
ブライスとかインコとかmomokoとかねんどろいどとか
最近好きになったキューポッシュとかジャンルはごちゃまぜ。
ブログの方はドール関連(ブライス以外も)だけピックアップして
自分記録としてブログにアップしていくことにしました。

DSC_1725_20160902171903348.jpg

あと拍手、コメント、はずしました。
いままで拍手やコメントありがとうございました!
とてもうれしかったです。
自分記録なのとブライス以外もいっぱい載せていこうと思うのでブログ村ランキングは不参加に変更。
登録はしているので新着のお知らせには引き続き登場すると思います😊
応援ポチしてくれた方ありがとうございました!

DSC_1672.jpg

今のところこんな感じでやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします🙇

***

問題は、タイトルだなー😅
ブライス以外もいっぱい登場させたいから・・・💦


 ★プチブライス