Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ありがとうのきもち♪ - 当選発表 -

photobook0612.jpg

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
はじめてのプレ企画ドキドキでしたがとてもたのしかったです。
PhotoBookは自分用に作ってるのですがほしいって言ってもらえたこと
コメントいただけたことすごくうれしかったです!
できたら全員にもらってほしかった💦
当たらなかった方、ごめんなさい🙇
当たった方、おめでとうございます💖

PhotoBookが10冊くらいになったらまた企画しようと思います。
本当にありがとうございました!!

ここから当選発表です!!
2段階に分けてあみだくじをしました。
1回目に「当選者」を決めてから
2回目に「どのPhotoBookになるか?」のあみだくじです。

敬称略で左からコメントをいただいた順に入力しました。
結果はこちら↓

▼あみだくじドットコム
【PhotoBookプレゼント企画 】※当選者を選ぶ
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=WJuhTuS5su9bi6gFuoxu250447
パスワード:nolla0618

【PhotoBookプレゼント企画★あたり】※当選者の方のみでどのPhotoBookになるか選ぶ
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=GvNN1qeQM98RrkfUfXBO250489
パスワード:nolla0618

▼当選者 当たった方おめでとうございます♪
まぐさん ★1 Dozen
くみっちさん ★春の風。
つぼさん ★Bloomy Bloomsbury
kimitanさん ★Autumn Fairy 2015
しろねこwさん  ★Momoko Doll 木漏れ日の少女たち

◎当選された方は以下のメールアドレスに以下の内容を教えてください。
 お知らせいただき次第すぐに発送いたします!

***@***.**

(1)メールアドレス
(2)発送先の住所と郵便番号
(3)電話番号
(4)お名前


【追記6/19】
当選された方とメール連絡がとれましたので
こちらに記載したメールアドレスは削除いたしました。
ありがとうございました。


▼発送方法
レターパック(宅急便コンパクト便になるかも)
※発送後、追跡番号をお知らせいたします

------------------------

Photobookはこちらでも公開中♪

DSC_5780_2.jpg

髪、染めてみた✨️


スポンサーサイト

 日記