Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

お届けものです♪

シェリーバベット

♪ 小さい頃は 神様がいて ♪
♪ 不思議に夢を かなえてくれた ♪

シェリーバベット

♪ やさしい気持ちで 目覚めた朝は ♪
♪ 大人になっても 奇蹟は起こるよ ♪

シェリーバベット

♪ カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の ♪

シェリーバベット

♪ やさしさに包まれたなら きっと ♪
♪ 目に写る全てのことは メッセージ ♪

***

コンコンと窓を叩く音が・・・
窓を開くとホウキにのった赤い大きなリボンをつけたかわいい少女と黒い猫。
そしてとびきりの笑顔で「お届けものです」とリボンのついた大きな箱を渡してくれました。

その箱の中にはまた素敵な贈り物が♪
まぐたんからすてきなアルバムが届きました!!

IMG_1988.jpg

ってことで・・・ヾ(^▽^)ノ

シェリーに「魔女の宅急便」のキキになってもらって
いつもまぐたんと交換っこしてるフォトブック(今回はフォトアルバム)♪を
「魔女の宅急便」のキキが届けてくれたところを想像してみました!!
しあわせすぎる〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回まぐたんから届いたフォトアルバムは大きくて豪華なアルバム!!
ページ数もいっぱいあって、たくさんの写真が!!
フォトブックは本になっててそれも素敵だけど
ちゃんと現像してプリントされた写真はやっぱりすっごくキレイ!!
おしゃれなmomokoの写真満載♪
アルバムからはずして写真たてにいれても楽しめるのがいい(≧∇≦)

まぐたん素敵なフォトアルバムありがとう!!
何度も開いて楽しませてもらいます!!
最後のページのメッセージもうれしかった〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o













拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 シェリーバペット