Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

Hot Air Balloon

熱気球


熱気球に乗って大空の旅へヾ(^▽^)ノ


気球


妹「それでは、行ってきます!!」


熱気球


姉「気をつけて、いってらっしゃーーい♪」


気球


風にのってふ〜わふわ♪
風がきもちいいぃ〜〜〜ヾ(^▽^)ノ


熱気球


どんどん・・・どんどん・・・空高く〜〜〜


気球


風にのってどこまでも♪






***



写真では優雅に見える気球の旅だけどじつはすごい風で・・・
どのくらいすごい風かというと↓このくらい♪
これでもまだ風が少し弱くなってるくらいでした!
ほんとうに吹き飛ばされていくかとf(^_^;
でも風のおかげでちょっと髪がなびいているように写ってるのはラッキーでした!



そして撮影風景は↓こんな感じ♪
気球は気球型ビーチボールに好きな色の布でカバーを作って
刺繍枠とココナッツのカゴでアレンジして作りました♪
中は空気を入れて膨らませるタイプだから軽いし
外のカバーをいろいろ替えて遊べるのでたのしいです♪
ブライスをのせるときは座りやすいようにカゴを少し斜めにつけるのがポイント♪
そうすると固定してなくても風がどんなに吹いてもちゃんと座っていられます。

思ったよりもイイ感じにできてかなり大満足(≧∇≦)ww

気球

気球型のビーチボールは楽天とかヤフーショッピングで「70cm気球」で検索するとでてくるよ♪
※気球の部分だけだと高さ約40cmです









拍手コメントへのお返事はこちら




***


coco「ぼくも気球に乗ってみたぴよ∩(●・Θ・●)∩」

cocoちゃん
スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご