Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

サカサマのブルーミー

ブルーミーブルームズベリー

連休1日目スタートヾ(^▽^)ノ
わたしはカレンダー通りだけど休みがいっぱいでたのしい♪

昨日、雨がふったから水たまりを探して撮ってきました♪
前から撮ってみたかった水たまりの写真!

撮ってみたら不思議な世界が撮れました。
水面でぴょんぴょんしてもらうと波紋がきれいにひろがって・・・

波紋が広がった瞬間!!

世界が上下サカサマに!!さらに左右が逆転!!
水の中のブルーミーがホンモノになってしまいました(≧∇≦)ww

***

上下に気がついたヒトはいると思うけど・・・
左右も逆転していることに気がつくヒトいるかな?

ブルーミー妹は目の色がデフォのままなので紅い目は向かって左が正解♪
つまり・・・水に映っている方が正解なのでした(*´艸`*)
あと下の写真の髪飾りをつけている位置を見比べるとわかるw

***


ブルーミーブルームズベリー

ぴょ〜〜ん♪

ブルーミーブルームズベリー


***

OF:MINKAdolls







拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご