Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

お花畑飛行♪

ブルーミーブルームズベリー

本日ラスト、3つ目の記事♪
魔法の傘に掴まってお花畑飛行をたのしみましたw

ブルーミーブルームズベリー

いつもヨコから歩いて見てるのと違って空から見下ろすお花畑は最高(≧∇≦)

ブルーミーブルームズベリー

あか、しろ、きいろ、みどり、むらさき、ぴんく
カラフルな絨毯みたい!!

ブルーミーブルームズベリー

風にのってふんわりふんわり〜〜

ブルーミーブルームズベリー

ぽかぽか気持ちがよくてちょっとうとうと・・・

ブルーミーブルームズベリー

気がつくとそこは、ハナミズキのピンク色がひろがっていました。

ブルーミーブルームズベリー

とってもたのしい空の旅♪

ブルーミーブルームズベリー

今度はどこに行こうかな(≧∇≦)

***

ピンク色の花の木はじつはハナミズキでした♪
ちょっとぼかしすぎて花がよく見えなかったので
今度はもう少し花が見えるようにしないとww

空の旅本当にたのしかったーー!!
ほかにもあんなこととかーーこんなこととかーーー
やってみたいことがいっぱい!!

舞台裏PART2を見てみたい方はこちら









拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご