Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

天界に帰ります

ミスサリーライス

本日、2つ目の記事♪(今日は3つアップします♪)

ミスサリーライス

1カ月ほど地上に滞在していたあひる天使さん
まだまだ地上で遊んでいたいけどそろそろ天界に帰ることになりました。
また遊びにくるのでそれまでほんの少しのさようなら。またね。
と、言って空の上に飛んでいきました。

***

前回、家で空を飛ぶ練習をして同じポーズで外撮りにチャレンジ!!

外撮りで空飛ぶ写真を撮ろうとセッティングしてると
まわりの人達がいつも以上に興味津々で・・・
「あんな風にするんだ!すごーーい」って言ってくれるヒトがいたり
セッティングしてる写真を撮ってくヒトがいたり・・・(それはやめて・・・)
セッティング後のあひる天使さんの写真を撮ってくヒトがいたり(それはOK)
昨日はヒトもいつもより多くて珍しそうに見られてしまいましたf(^_^;
空飛ぶ写真は外で撮るのはちょっと難しかったけどすっごくたのしかった!!







拍手コメントへのお返事はこちら

 ミスサリーライス:あひる