Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

PHOTO BOOK 4冊目:Momoko Doll 木漏れ日の少女たち

momo160418.jpg

PHOTO BOOK 4冊目 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Photobook160418.jpeg

今回は「momokoDoll」の写真をまとめてみました♪
新しいのはあまり撮ってないけど(●´ω`●)ゞ

momokoはブライスよりはいろんなポーズができるので
撮影もちょっと別の感じで楽しいですww

つぎはブライスの空飛びシリーズで本つくりたいなーーとか♪
ちぃちゃんとcocoの本つくりたいなーーとか♪
コトリバーの絵本も早く作りたいなーーーとか♪

いままでのPhotobookはこちらでも公開中♪

***

ってことで・・・本の中身を大公開(≧∇≦)!!
↓↓↓






女王猫と鹿の姫 - 鹿姫 -








おやすみさくらんぼ - さくら -













※フォトブックは、個人の趣味の範囲で制作しています。

Photoback(ROUGH)








拍手コメントへのお返事はこちら

 PHOTO BOOK