Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミーの魔法の傘。

ブルーミーブルームズベリー

本日、ふたつ目の記事♪

雨が上がって太陽が出てきたので空を見上げると・・・
ふわふわふわふわ♪傘をひろげて降りてくる女の子。

風がふくとふわ〜〜〜りと飛ばされて
またふわふわふわふわ♪

ブルーミーブルームズベリー

まるでメリーポピンズ?
それとも、ローゼンメイデンの金糸雀???

いえいえ。降りてきたのは魔法の傘を持ったブルーミーでした。
キノコの上に上手に着地して・・・

ブルーミーブルームズベリー

ひとやすみ♪

ブルーミーブルームズベリー

そっかーー魔法の傘なら飛べるねww
次はどこに飛んで行くのかな?

***

今日は家の中でたくさん空中浮遊の練習をしたので
つぎの週末はお天気だったらチューリップとか
いろんな花の上を空中浮遊でお散歩たのしみたいです!!

シラカバの幹さんに教えてもらった空中浮遊すっごくたのしいです。
いろいろ空を飛んでる写真撮りたい!!

Instagram:シラカバの幹さん

どんな風に撮ってるか舞台裏を見たいかたはコチラ







拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご