Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

空を舞う天使♪



ミスサリーライス

本日、ひとつ目の記事♪

先々週から登場しているミスサリーライスの天使のあひる♪
背中のツバサを大きく羽ばたいてついに空を舞いました。

ミスサリーライス

空をくるくる踊るように優雅に舞う天使♪

ミスサリーライス

はるか上空にある雲の上で休憩したりwww
すごくたのしそう♪

わたしは、地上から天使を見上げながら「ツバサ持ってていいなーーわたしも空飛びたい!!」
って思ったのでした。

***

天使のあひるをどうしても空に飛ばしてみたくて
いつもすっごく素敵な空中遊泳している写真とかいろいろ撮ってるシラカバの幹さんに
どうやるのか教えていただきました!!
シラカバの幹さん、本当にありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

飛んだ瞬間かなり感動!!
今日は家でいろいろ練習したけど今度は外撮りで空中遊泳させてみたいと思います!!

Instagram:シラカバの幹さん

IMG_1348.jpg

前にフォトブックも交換っこしてもらいました!!
物語があってすごく素敵なフォトブックでした(*´艸`*) ww




バナー
にほんブログ村




拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 ミスサリーライス:あひる