Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

あふれる光。あふれる色。

ブルーミーブルームズベリー

あーーこの顔↑かわいい♡好きすぎるーー(≧∇≦)

ブルーミーブルームズベリー

本日2つ目の記事はまたまたブルーミー登場(*>▽<*)
だれにしようかなーーっていつも悩むんだけど・・・
やっぱりブルーミー。そしてサリーライスのあひる♪
このふたりの写真を撮るのが一番好きww

ブルーミーブルームズベリー

この写真↑をIGにアップしたら「絵の具のパレットみたいって」素敵な表現してもらった♡
ホント色を混ぜたりしてるパレットの上みたい〜〜〜(*´艸`*)

ブルーミーブルームズベリー

植物園は森の中にあるのでこんな感じで自然がいっぱい!
冬は落ち葉で茶色かった地面にも草花がたくさんで
そこに木漏れ日が当たってキラキラしてた!!

ブルーミーブルームズベリー

やっぱりこの季節はたのしい!!
雨もたくさん降るけど光がやさしくて
お天気のいい日は全部がキラキラしてる感じがする!!

ブルーミーブルームズベリー

前ボケ、玉ボケ、ふわふわ&キラキラな写真が大好きで
全部が入った写真撮りたいって思うけどなかなか難しい

ブルーミーブルームズベリー

でもこの季節は、この季節そのものがふわふわでキラキラ
地面から生命力があふれてて、力強い!!

ブルーミーブルームズベリー

写真では伝えにくいけど虫がカサカサ動く音。
鳥もすごく大きな声でたくさん鳴いててにぎやか♪

ブルーミーブルームズベリー

散歩するのがほんとうに楽しい季節♡

ブルーミーブルームズベリー

***

このお洋服を着たブルーミーはちょっとメイドさんみたい♡
メイドといえば・・・今期のアニメ「少年メイド」がほのぼの♡おもしろくてww
原作全巻一気読みしちゃった(*´艸`*)
今日のブルーミー、主人公の千尋くんにちょっと雰囲気似てるかもww

ブルーミーブルームズベリー








拍手コメントへのお返事はこちら

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご