Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

天使の後ろ姿。

ミスサリーライス

天使がお散歩にでかけようとしていたので
ついて行ってみることにw

ミスサリーライス

背中にはえた真っ白で大きな羽がかわいくて
後ろ姿をたくさん撮影してみた♪

ミスサリーライス

DSC_4298.jpg

ミスサリーライス

・・・あれ?
全部同じ感じになっちゃった(●´ω`●)ゞ

羽・・・。いいなーーw

ミスサリーライス

***

草花や木だけじゃなくて蝶々や虫やトカゲとかカエルも♪
この時期はなんかすごくたのしい(≧∇≦)

IMG_1726.jpg

トカゲは好き&かわいい♪ 目もクリクリでかわいいww
色がキレイなのや模様が綺麗なの。いろんな種類のトカゲがいた。

DSC_4389.jpg

カエルはちょっと苦手だけど、このコはかわいかった♪
手すりのところでじっとひなたぼっこしてるんだけど
手すりにブライスのせて行ったり来たりしてると
このカエルもゆっくりした動きでわたしの方に向くのがすごくおもしろかったww
もしかしたら警戒してたのかもだけど逃げないし
どっちかというと興味津々って感じで
こんなにちっちゃいのにちゃんと考えててすごいなーーって思ったww







拍手コメントへのお返事はこちら

 ミスサリーライス:あひる