Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

お花見うさぎ

ブルーミーブルームズベリー

本日、2つめの記事♪ お花見うさぎのブルーミー♡
土曜日は、ポカポカあったかくていい天気♪
ソメイヨシノ(多分ソメイヨシノ)も咲き始めていました。
まだ蕾もあって満開じゃないみたいだけどかわいい花がいっぱい。

ブルーミーブルームズベリー

この場所は去年も撮ったけど背のひくいブライスのところまで
枝を伸ばして花を咲かせてくれています♪

ブルーミーブルームズベリー

お花見うさぎのブルーミーもうれしそう♡

ブルーミーブルームズベリー

そして・・・その前に咲いてた他の種類の桜やモモの花は全部散っていました。

ブルーミーブルームズベリー

風がふくとひらひら他の木からも花びらがいっぱい落ちてきて
雪みたいに積もっててすごくキレイでした♪

ブルーミーブルームズベリー

ちょっと歩きつかれたブルーミー木の下でひとやすみ♪
お花見うさぎのブルーミーかわいすぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブルーミーブルームズベリー

ひと休みさせてもらった木にお礼を言ってもう一歩き♪

ブルーミーブルームズベリー

春は花も草も木もイキイキしてて、色が鮮やかで全部がキラキラしてて
自然パワーをたくさんもらえました!!

ブルーミーブルームズベリー

ついに4月に突入!!

新学期とかいろんな新しいことが始まるパワフルな季節!!
明日からわたしも新たな気持ちでがんばるぞо(ж>▽<)y ☆










拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご