Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

lalaloopsy Girls

lalaloopsy Girls

ずっとほしかったララループシーのガールズシリーズが来たヾ(^▽^)ノ
ビー・スペルこと、本が大好きな女の子

名前:Bea Spells-a-Lot(ビー・スペル・ア・ロット)
誕生日:10月16日(アメリカでは辞書の日らしい)
生誕由来:学校の制服から作られた
ペット:フクロウ

ララループシーガールズ

手に持ってるミニララループシーの子と同一人物♪
成長してめがねっ子になりました。と言う設定らしいです。

lalaloopsy Girls

ガールズはいままでのシリーズと違って自立できる!!
リトルも自立できたけど、ガールズの方が自立させやすい♪
撮影してたら小学生低学年くらいの女の子がじぃ〜〜〜って見てて
小さい声で「かわいい♡」って言ってました。
ほんとかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

***

ウェブサイト:Lalaloopsy Girls
ショッピング:Lalaloopsy Girls(Amazon.com)




↓このコも来る予定だったり(*´艸`*) ♪
ちゃんと到着するかな?ドキドキww










拍手コメントへのお返事はこちら

 ★ララループシー