Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

天使が舞い降りた。

ミスサリーライス

壊れやすいガラスの地球を見守る天使が舞い降りた。

ミスサリーライス

天使は鳥や動物たち、そして自然をとても愛している。

ミスサリーライス

空と海の色をした髪をもつ天使は地球のココロを持っていた。

ミスサリーライス

地上は生命の力があふれている。
でも同じくらい、もしかしたらそれいじょうに悲しみもあふれている。
どうしてこんなことになってしまったんだろう。

ミスサリーライス

世界はこんなにも美しいのに。


***

・・・(●´ω`●)ゞ

まぐたんちのルーちゃんが真っ白なワンピ着てて
妖精みたいで、天使みたいで、すっごくかわいくて♪
うちのあひるも真っ白ワンピに王冠と羽つけてみたら♡
すごく似合う〜〜かわいいーーー!!!
ってことであひる天使になりました(*´艸`*)







拍手コメントへのお返事はこちら


 ミスサリーライス:あひる