Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momoko Photograph:おやゆびニッキ編

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン

今日も「momoko Photograph」のフォトコンテスト用の写真を撮りに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
いつもは撮影マスコットとして活躍してる「おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン」も
ペットワークス製のドールだからフォトコンテストに参加できるよね。ってことで今日は主役で大活躍♪
でこニキチェーンのドールはリアルに親指サイズなので花と撮ると
おやゆび姫とか不思議の国のアリスとかの童話の世界に飛び込んだみたいになるのでかわいい♪

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン

これはソメイヨシノよりも少し早く咲く桜だったと思う。
名前見たんだけど忘れてしまいました(●´ω`●)ゞ

おでこちゃんとニッキ でこニキ キーチェーン

こうやって撮るとまたかわいくなってきた♪
シロネコニッキの友達に前にほしかったクロネコのでこニキチェーンがほしいww

おでこちゃんとニッキ キーホルダー

このニッキもリアルタイムでお迎えしてないからちょっとプレミア価格だった。
また新しい「でこニキ キーチェーン」つくってほしいな♪
できれば手足が動くタイプで「おでこちゃんとニッキ」セット売りで♪

DSC_4041.jpg


***

Twitter: #momokoph







拍手コメントへのお返事はこちら



スポンサーサイト

 ★ニッキ+うさぎぃ+ジョシィ