Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

momoko Photograph:天使編

女王猫と鹿の姫

一昨日の金曜日からTwitterで「momoko DOLL写真コンテスト2016」が
開催されたのでさっそく参加してみました!!

Twitterでハッシュタグ #momokoph を付けて写真をアップするだけでなので
いままでに撮影したmomokoをいっぱいアップしてみたり(*´艸`*)
っていってもそれほど撮ってないのでもうほとんどアップ済み
なので家の中だけど今日撮影してみたりw

女王猫と鹿の姫

今回は鹿姫のデフォ服に羽根をつけて
とりかごの中で育った天使のように撮影してみました♪
とりかごからいつでもでられるのに
いつまでも守られていたくてとりかごから出てこない天使みたいな感じ

女王猫と鹿の姫

momokoの服はほとんどというかデフォ服以外では2〜3着ほどしかない・・・
ブライスのと共有したり・・・もっといろんなお洋服ほしいなーーー!!

*** 番外編 ***

女王猫と鹿の姫

「ペットワークス製」「セキグチ製ドール」もOKみたいなので
うさぎぃも撮ってみたww

うさぎぃ、猫のニッキも外撮りもっと連れて行ってあげなきゃ(≧∇≦)ww







拍手コメントへのお返事はこちら





 こぐま座 - 女王猫と鹿の姫