Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

小さな春 その2

ブルーミーブルームズベリー

メディアのトラブルで先週ほとんどのブルーミーの写真が壊れてたのでリベンジヾ(^▽^)ノ
今週は桜も咲き始めてました。種類はちょっと違うさくらみたいで・・・
写真撮るのに夢中で名前をちゃんと見ておくの忘れました。

この桜の木はよくブライスの写真の時にお世話になる木なんだけど
木のサイズが小さくてブライスを置くとリアルに
ドールサイズの大きな桜の木みたいに見えるからお気に入りです♡

花びらを前ボケにしてなんだかやさしい感じに撮れました♪
↑↑↑ ♡今回の一番のお気に入りの写真です♡ ↑↑↑

ブルーミーブルームズベリー

まわりにも違う種類の桜はあるんだけど
他のはまだ少し咲くまで時間がかかりそう。
去年行ったときは3月のおわりくらいには後ろはしだれ桜や他の桜でいっぱいになります。

DSC_3356-2.jpg

桜っていつみてもおもしろい。
葉っぱとかの前に花だけの木になるところは本当にすごい!!

ブルーミーブルームズベリー

少し歩くと公園があってそこにいつも寝転がってるテディベアの銅像♪
なんだかダンディーなおじさま風♪

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミーの帽子をかぶせてあげるとうれしそうにブルーミーを誘惑?!
なかよしになっていましたww

ブルーミーブルームズベリー

そして先週も撮った菜の花畑♪
このあたりは写真ではわからないけど
ブーーーン ブーーーン ってすごい音が聞こえてくる。
蜜蜂がいっっっっっぱいいて一生懸命に蜜を集めていました。

DSC_3394.jpg

ラストも桜♪
近づけない場所だったので遠くからw
来週になったらもっとボリュームがでてきそうな予感♡

DSC_3446.jpg

写真を撮り始めるとき、ぽかぽか暖かくて
ブルーミーのタイツも脱がせて生足風で撮ってみました♪








拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご