Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

りんごのおうち

DSC_3419.jpg

あこがれのりんごのおうちが来たヾ(^▽^)ノ
このおうちは「ブライスのおうち」のpuniさん作の手作りのおうち!
モルタルでできてて、カラーサンドでいい雰囲気♪
なによりもすごくかわいい!!
puniさんがご自分用に作ってた物で売り物じゃなかったんだけど
どーーしてもcocoやコトリバーの写真のアイテムにほしくてお願いして作ってもらいました!

DSC_3415.jpg

そしてできあがったのがこれーーーヾ(^▽^)ノ
届いたりんごのおうち見たら絵本っぽいもの作りたくなってきましたw

DSC_3426.jpg

ってことでまずは「くり&まろん」チームと
「みかん&いちご」チームのどっちが主役でいくか外撮り対決!!
写真に撮ってみてふわふわの着ぐるみ着てる方が個性がでるので
今回作る予定の絵本に合ってるような気がしたので服は着ぐるみでいくことに!
着ぐるみもpuniさん作なのでいい感じww

キャストは初代のクチバシピンクの「くり&まろん」で行くことにしました♪
そしてその他の登場人物でふたごの「みかん&いちご」に
カエルの着ぐるみを着せて登場するのがいいかも♪
ストーリーはまだ考え中なので変わるかもだけどいまのところそんな感じです♪

DSC_3453.jpg

小さいりんごはポストになっててこれは絵に描いて
puniさんに作ってもらいましたヾ(^▽^)ノ
絵に描いたときには土台はなかったんだけどあったほうがポストっぽい♪
cocoが郵便屋さんになって手紙を届けてもらう役になりますw

大きいりんごと小さいりんごふたつ並ぶとさらにかわいさUP!!

DSC_3410.jpg

プチブライスが入ると妖精のおうちみたい(≧∇≦)

DSC_3347.jpg

そしてコレ!!コレが本命♪
cocoがりんごのおうちに入っているところを写真に撮りたかった!!
もう少し警戒するかな?って思ったけどこのお家に関しては全然怖がらず
普通に入っていくことができました!!
ふだん入らないちぃちゃんも入ったからビックリ♪
cocoの写真集も考えてるからいろいろたのしみです(*´艸`*)

puniさん本当にありがとうございました<(_ _)>
おかげですごくたのしい写真がいっぱい撮れそうです♪
やっぱり赤くて丸いりんごってかわいい!!

***

りんごのおうち & 着ぐるみ:ブライスのおうち











拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 ★コトリバー