Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

小さな春

ブルーミーブルームズベリー

昨日、シェリーと一緒に出かけてたのはブルーミー姉♪
小さな花柄のワンピをブルーミーに着せて春の花を探しに行きました。
山の上のせいかピンクの梅はまだぽつりぽつりというくらいだったけど
菜の花の黄色い花が一面に咲いていました。

その横の地面に薄い色のクロッカスのかわいい花を発見!!
ぽつりぽつりと咲いているけどすごく元気いっぱいでたくさん写真を撮りました。

ブルーミーブルームズベリー

が!!

家に帰ったらカメラのメディアが壊れていて
昨日撮った写真の半分はデータが壊れていました。
前半にたくさんとったブルーミーの写真で生き残っていたデータの中で
よさそうなのはこの2点だけ。。。
次回またリベンジしようと思います!!

その頃にはもっと春の花咲いてるかな?
たのしみーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご