Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ツーリング☆春を探しに

シェリーバベット

今日はちょっと曇ってたけど太陽出てたから
おにぎりとおやつのドーナツを持って、春を探しにベスパでおでかけ♪

シェリーバベット

もうそろそろ梅、咲いてるかな?

シェリーバベット

周りが気になるけど安全運転でいかなきゃ♪

シェリーバベット

山の上に到着ーーヾ(^▽^)ノ

シェリーバベット

あれ?思ったほど咲いてないね。山の上だからかな?
でもぽつぽつ今にも芽吹きそうな芽はいっぱい!
もう少ししたらきっと咲くね。

シェリーバベット

ぽかぽかのやわらかい光があったかくって気持ちがいい♪
休憩しながらおにぎりとドーナツもおいしかったーー!!

シェリーバベット

ガタガタ道を通るときはなぜか「あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜」って声を出したくなる(*´艸`*)
転ばないようにゆっくりゆっくり♪

シェリーバベット

つぎの週には春の花、いっぱい咲いてるといいな♪











拍手コメントへのお返事はこちら

 シェリーバペット