Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

シェリーの変身

シェリーバベット

シェリーはサリーライスのあひるおねーちゃんが大好き
おねーちゃんみたいな魅力的なレディになりたくてまねっこ♪

シェリーバベット

まだおねーちゃんみたいにキリッとしたメイクは自分でできないけど
いつかおねーちゃんみたいになれるといいな!

なんて感じの姉妹にしてみましたヾ(^▽^)ノ
やさしく見守る姉とがんばる妹♪
(髪は、ウェンディウィークエンダー)

シェリーバベット

こんどはブルーミーの髪を借りてみたよ(*´艸`*)
ブルーミーは清楚で知的な少女って感じだけど
シェリーがブルーミーの髪になるとちょっと大人っぽくセクシーな感じに変身♪

シェリーバベット

つぎはコココレットの髪を借りてみた♡
メイクの雰囲気とぷっくりしたほっぺが思いっきりあま〜〜〜い雰囲気♪
砂糖菓子みたいな少女に変身(≧∇≦)
追記:コココレットはラディエンスなので頭のサイズが微妙に違うのでキチンとはくっつけてないです。
ややこしくてゴメンね。コメントもらったので追記しておきます。


シェリーバベット

そして元どおりヾ(^▽^)ノ
昭和レトロなサリーライスのデフォ服をシェリーが着るとさらに昭和レトロ感がアップ!!
こけしみたいな少女になりました♪

シェリーって服や髪ですごく雰囲気がかわるそしてなんでも似合う不思議な子♡









拍手コメントへのお返事はこちら

 シェリーバペット