Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

シェリーの魔女の宅急便

シェリーバベット

魔女の血を受け継ぐシェリーは立派な魔法使いになるため今日も魔法の修行♪
シェリーの得意な魔法は空を飛ぶこと。
黒ネコのちびハリーといっしょに空飛ぶ宅急便をしています。

シェリーバベット

ちびハリー「今日は、なにを届けるの?」
シェリー「隣町で誕生日を迎える女の子にプレゼントを届けるのよ」

ちびハリー「・・・ぼくにそっくり」

シェリーバベット

今日も空を飛び回ってみんなの大切なお届けものを送り届けて一日が終わりました。

シェリー「ちびハリー 家に帰りましょう♪」
ちびハリー「今日の夕飯はなに?」
シェリー「なにが食べたい?」
ちびハリー「ふわふわオムライス食べたい」
シェリー「いいわね!いっぱい食べて明日もがんばろうね♪」

***

今日は雨だったので家で「魔女の宅急便」ごっこ♪
前にブルーミー妹に同じ服で魔女になってもらったけど
シェリーの髪色の方がジブリのキキっぽいかなーーって♡
どっちもかわいいけどww
思った通り、キキっぽい魔女になりました。

ブルーミーの魔女の宅急便はこちら♪








拍手コメントへのお返事はこちら
スポンサーサイト

 シェリーバペット